【福井アンバサダー】山うにたこ焼きを作った話

 

更新がかなり空いてしまった😌

 

5月病ならぬ2月病にかかり(?)

人生でもワースト3位に入るくらいやる気が全て消滅していた24歳です。

 

あれもやりたいこれもやりたいでもこの状況では出来ない〜って、今できることを考えればいいのになんか全部めんどくさくて、でも気持ちはすごく焦っている、そんな感じ😌(笑)

 

という話はさておき〜!!

 

福井アンバサダー内で話題になっている、「山うにたこ焼き」、実物を見たことも触れたこともないんだけど(笑)、想像で作ってみたよ〜!!!

 

f:id:sakochangchang:20210305210113j:image

 

(ただ山うにを添えただけ)

 

肝心のお味はと言いますと、

あれ、、ん、、?あ、、なんか、、、山うにとたこ焼きがハーモニーを奏でてない、、、

そう、つまりね、想像と違った!(笑)

もう多分そもそもの話だけど、添えただけだし、根本から違うんだろうな(笑)

 

う〜ん、、、やっぱり本場の山うにたこ焼きが食べたい🤣🤣🤣

 

でも、山うにが美味しすぎて、最近何にでもつけている!

 

昨日はおでんに〜、卵焼きに〜、

でも、王道は焼き鳥につけることかな😎

 

美味しい食べ方をまだまだ模索中ですっ!

 

あ〜早く旅したいな〜